2009年12月30日

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要! ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを 運営していた名物オーナーです。

藤堂3.gif

パンチ器具を使わずに筋肉を増やし皮下脂肪を燃やす米国式ながらトレーニングパンチ

exclamation&questionもし、「1日に20分程度の時間で、全身の筋肉と体力を鍛える完璧なプログラムがある」

と言えば、あなたは信じますか?

そう、何時でも何処でも効果的にトレーニングが出来る方法。

ジムに通う必要もなく、どんな器具も不要。

自分自身の身体そのものが、精巧なトレーニングマシンとなるのです。

上のP.S.アイラブユーとは関係ありませんがわーい(嬉しい顔)

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
ひらめき詳細はこちらをクリックグッド(上向き矢印)

るんるん体験談を聞いてください
無題.gif

手(チョキ)群馬県 榊原 様(学生さんです)

いろいろと調べてみると「体脂肪を減らして維持するベストの方法は筋肉を増やすこと」と分かりました。「ジムに通わずに筋肉を増やす方法はないかなあ?」

そんな悩んでいたところ、藤堂さんのサイトを偶然見つけてしまいました。最初は載っている内容がとても信じられなかったのですが、「とりあえずやってみよう!」と思い、購入して実践してみました。

すると、1週間後体脂肪率を測ってみると…なんと2%も落ちているではないですか!もちろん食べるのは我慢したことはありませんでしたし、むしろ体にいい食べ物を食べることによってどんどん体調がよくなっていくのを感じました。「ひょっとしたらこれはイケるかも…」と思い、半年続けていきました。

その結果は…なんと体脂肪率10%!
筋肉が11kgも増えてしまいました!同じだけ量の体脂肪が減りました。
想ったとおりの結果が出ました。

最初は「体重計壊れてるのかな?」と思いましたが、他の社ので測っても同じ結果でした。あんまりにもびっくりしてうれしかったので藤堂さんに報告してしまいました(笑)
率直に言います。ひらめきこの商材は絶対に裏切りません!ひらめき

またまた一番上のP.S.アイラブユーとは関係ありませんがわーい(嬉しい顔)

ひらめき続きはこちらをクリックバッド(下向き矢印)

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
ぴかぴか(新しい)鍛えてダイエット ばんざーいぴかぴか(新しい)






続きを読む
posted by あんほん at 19:30| Comment(29) | 健康、強靭、パワー、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

