2009年12月30日

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要! ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを 運営していた名物オーナーです。

藤堂3.gif

パンチ器具を使わずに筋肉を増やし皮下脂肪を燃やす米国式ながらトレーニングパンチ

exclamation&questionもし、「1日に20分程度の時間で、全身の筋肉と体力を鍛える完璧なプログラムがある」

と言えば、あなたは信じますか?

そう、何時でも何処でも効果的にトレーニングが出来る方法。

ジムに通う必要もなく、どんな器具も不要。

自分自身の身体そのものが、精巧なトレーニングマシンとなるのです。

上のP.S.アイラブユーとは関係ありませんがわーい(嬉しい顔)

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
ひらめき詳細はこちらをクリックグッド(上向き矢印)

るんるん体験談を聞いてください
無題.gif

手(チョキ)群馬県 榊原 様(学生さんです)

いろいろと調べてみると「体脂肪を減らして維持するベストの方法は筋肉を増やすこと」と分かりました。「ジムに通わずに筋肉を増やす方法はないかなあ?」

そんな悩んでいたところ、藤堂さんのサイトを偶然見つけてしまいました。最初は載っている内容がとても信じられなかったのですが、「とりあえずやってみよう!」と思い、購入して実践してみました。

すると、1週間後体脂肪率を測ってみると…なんと2%も落ちているではないですか!もちろん食べるのは我慢したことはありませんでしたし、むしろ体にいい食べ物を食べることによってどんどん体調がよくなっていくのを感じました。「ひょっとしたらこれはイケるかも…」と思い、半年続けていきました。

その結果は…なんと体脂肪率10%!
筋肉が11kgも増えてしまいました!同じだけ量の体脂肪が減りました。
想ったとおりの結果が出ました。

最初は「体重計壊れてるのかな?」と思いましたが、他の社ので測っても同じ結果でした。あんまりにもびっくりしてうれしかったので藤堂さんに報告してしまいました(笑)
率直に言います。ひらめきこの商材は絶対に裏切りません!ひらめき

またまた一番上のP.S.アイラブユーとは関係ありませんがわーい(嬉しい顔)

ひらめき続きはこちらをクリックバッド(下向き矢印)

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。
ぴかぴか(新しい)鍛えてダイエット ばんざーいぴかぴか(新しい)






世間で流行っている健康を損なってしまうようなノウハウとは違います(ちなみに私はモデルダイエット、単品ダイエット、食べ合わせダイエットを試しても失敗しました…)必要なのは行動することだけです!ぜひ皆さんも体にいいことをしましょう!藤堂さんありがとうございます!手(チョキ)

コメント:非常に嬉しいメールでした。「体脂肪を減らして維持するベストの方法は筋肉を増やすこと」は、ほんとうです。榊原さんの場合、体脂肪が減るのと筋肉がつくのが同時進行したのです。顔も小さくなって、筋肉もついて、良いことずくめでしたね。鍛えてダイエット手(グー)です。
posted by あんほん at 19:30| Comment(29) | 健康、強靭、パワー、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://cHoRIEs.net/dt/nq2jsha
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月01日 05:42

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/tdfn6ha/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:01

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/l5qmc5a/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 03:19

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://o2j8svp.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 19:17

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://igvlgree.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:32

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/xcwywq6/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:44

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://30aw1wc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:28

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/jsopfoij/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 07:05

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2mv4ndf.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:46

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:46

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://uefmqe9.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 17:05

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/zv0v209/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:21

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://4gnzts7.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:43
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年04月12日 12:02
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 02:59
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 05:50
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 02:18
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 19:22
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 05:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://glo1pyw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:07
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:04
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 22:53
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:42
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:53
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:52
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:22
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 00:03
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 23:56
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

